ここから本文です

横浜市の方で、特別定額給付金を申請して6月23日に振り込み依頼済みで、振込み...

zzd********さん

2020/6/2615:59:04

横浜市の方で、特別定額給付金を申請して6月23日に振り込み依頼済みで、振込み確認された方
いますか?当方では、6月23日振り込み依頼済み、先程確認しに行きましたが、入金無しです!

閲覧数:
552
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xov********さん

編集あり2020/6/2619:19:42

25日に振り込みされました。
振り込み迄に3~4週間、私は3週間でした。

  • 質問者

    zzd********さん

    2020/6/2704:04:12

    良かったですね!完全にストップしてるかと、思ってました!
    後3営業日、気長に待ちます!
    回答有難うございます!

質問した人からのコメント

2020/6/27 05:18:57

振り込み、あると分かったので不安が無くなりました!
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2020/6/2702:27:20

私も同様です。 遅すぎますよね。 HPでは横浜市は182万人居るので遅くなるのはご理解下さい。なんて言い訳してますが、そんなことは最初から分かっていることです。 要はスピード感を持った対応の対策してなかったということです。理解を求めるのではなく、謝罪すべきですよね。

you********さん

2020/6/2621:36:51

当方も同様ですが23日に振り込み依頼済みですが入金ありません。

gmp********さん

2020/6/2616:16:47

6月22日に振り込み依頼済みを確認して26日で未だです。最大7営業日掛かるというから残り29日か30日かと諦めています。
全くバカにしてますよ。

2020/6/2616:10:30

今日は6月26日ですからねぇ・・・


未だマダ3日しか経ってないですよっ//