ここから本文です

【太もも画像あり】

アバター

ID非公開さん

2020/6/2618:45:47

【太もも画像あり】

見ずらいですが、この太ももは太いですよね?
ミニスカートを堂々と履くにはもっと細くなくちゃ、ですよね。
ランニングがいいですか?

写真のミニスカートでは、外に出ていないです。

ミニスカート,太もも,ランニング,太もも画像,らい,隙間,スカート

閲覧数:
778
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

2020/6/2618:48:15

あんまり細すぎると逆に気持ちが悪いです。このくらいが美しいと思いますよ。全然太くなくて。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2818:12:57

    ありがとうございます。
    写真を少し光の加減とか加工しているので綺麗に見えるかも。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 19:42:05

冷静なご意見ありがとうございました。
他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumicoさん

2020/6/2720:17:17

全然太くないですよ。

ちゃんと太ももの左右の間に隙間もあります。
ちょうどいいくらいの隙間だと思います。
膝も綺麗です。

履いているスカートも綺麗なお色です。

きっとお似合いになると思います。

今のままで十分です。

kiy********さん

2020/6/2618:48:27

細いと思いますよ。ミニスカ良く似合ってます。

xxxxxさん

2020/6/2618:47:45

全然太くない