回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/26 18:48

22回答

富豪刑事をきっかけにSixTONESを知ったものです。

富豪刑事をきっかけにSixTONESを知ったものです。 昨日新曲が出るということでってのリプにも宣伝が来ていたので、YouTubeで見て見たのですが、コメント欄にもありましたが、急上昇に載ってませんでした。 私はYouTubeの仕組みは詳しくないですが、再生回数も結構あってびっくりしたのですが、急上昇ってなかなかならないものなんですかね? ものすごく良い曲だったしもったいないと思いました。急上昇のものは割かし20万回再生程でしたし。 そういう、推し事には疎いもので。

YouTube256閲覧

回答(2件)

0

不思議ですよね(>_<) 再生回数があるから急上昇にのるというわけではないみたいです。急上昇に載ってもおかしくないと思うんですけど、なんでなのか、、、 SixTONESの動画は毎回何十万回と再生されるので、今回だけ特別すごい伸び率だったわけでもないからなんですかね、、、 再生回数が100回くらいの動画が突然バズって10万回くらい再生された方が、急上昇に載るんだと思います!