ここから本文です

潤花さんが移動することで、次期は芹香斗亜さんなんだな~と直ぐ思ってしまったの...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2618:49:29

潤花さんが移動することで、次期は芹香斗亜さんなんだな~と直ぐ思ってしまったのですが、そうでもないのでしょうか?

真風涼帆さんが長期になって二人目の相手役だとしてももう7作目とかですから、芹香斗亜さんとも組む前提だと思ってました。

もちろんどうなるかなんて分かりませんし、私は誰のファンでもないです。でも桜木みなとさんと組むのは身長的にも無さそうで、彩風咲奈さんの落下傘もあまり現実的じゃない気がするので、もっと盛り上がってるのかと思ってたらそうでもなさそうで驚きました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/6/2618:53:41

はい私は潤花ちゃんは容姿も明るくて男役にとっても可愛がられる性格も実は人見知りだというキキちゃんにぴったりだと思います。
キキちゃんは同期の桜咲さんがお好きだったので、潤花ちゃんは桜咲さん似なのも高得点かと思います。
しっとりしたお芝居が得意なのもキキちゃんにあいますね。
真風さんはグッズ第二弾がでないので、そろそろ退団なんだろうなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 23:58:47

皆様、ありがとうございました!

「潤花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チルチルさん

2020/6/2817:13:44

キキちゃんの相手役になるまたは有沙瞳ちゃんポジになってしまうのではないかと考えます。
まかまど同時退団or真風さんがまあ様タイプでトップ娘役不在退団かも、と思ったからです。
有沙瞳ちゃんポジになるかな〜と考えたのは夢白あやちゃんという生え抜きが宙組にはいますし、キキちゃんとも組んでるシーンがあります。それに、スポンサーが潤花にはついているので3年ちょっとでやめるとは考えつかないからです。実際有沙瞳さんもスポンサーが付いて3年位ですが退団される兆しはありません。

または、ずんちゃんの相手役かも、と踏んでいます。キキちゃんの退団疑惑もありますし、ズンちゃんの1stフォトブックで潤花と組んでるシーンが有ったからです。潤花が宙組に移動と聞いたときに、私はこのことを思い出し、相性を見るためだったのかな、と思いました。なので、劇団側がそうする可能性もあるかもしれないということです。

このような感じでよろしいでしょうか・・あくまでも私の見解ですので、あまり参考にしないほうがよろしいかと、、

長文で失礼しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/2621:51:06

こういう考えもあるからです。
まどかが先に退団し
真風の新しいお嫁さんが潤花。

真風はイワタニがスポンサーについたから案外
たまきちやみりおのような長期かもしれません。
コロナ事情で大変な歌劇団ですし大口スポンサーが
付いたトップは色々有利ですしね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる