自分の本質と結婚 今まで自分に自信がありませんでしたが、今は自分の人間性の本質や女性らしさが好きです。25年間生きてきた間に、人として女性としてどう在りたいか、模索して磨いてきまし

自分の本質と結婚 今まで自分に自信がありませんでしたが、今は自分の人間性の本質や女性らしさが好きです。25年間生きてきた間に、人として女性としてどう在りたいか、模索して磨いてきまし た。 色んな人との関わりの中で、自分は愛される人間なんだと感じられるようになったり、可愛いと言われることが増え、女性として可愛らしいと思えるようになりました。自分を心から愛せるようになると、自分の本質を好きになってくれる人と幸せになりたいと思えるようになりました。 先月から婚活を始めましたが、まだ縁は巡ってきていません。自分の本質に自信を持って、婚活を続けていれば良縁に恵まれる日が来るでしょうか?ポジティブになれるアドバイスをお願い致します。

ベストアンサー

0

同じ女性から見て、あなたは素敵な方だと思いました^^ 私と似ているかも?なんて。 自分に合った婚活方法をすれば、絶対に良縁に巡り合えるので 大丈夫です! 私は2年とちょっとかかりましたが、良縁に巡り合えましたから。 良縁と言っても、まだ婚約の段階なので、大きな事は言えませんが。 あなたもそのくらいの期間はかかるかもしれませんが、それでも まだ30歳前ですから、余裕です。 ちなみに、私は婚活パーティーのみでした。 日常では出会えない職種の人達と出会えたので、結構楽しめました。 自分らしく、肩の力を抜いて、楽しみながら婚活してくださいね。 かと言って、婚活ばかりに必死にならず、友達とも遊んで 仕事も頑張って、趣味も楽しんでくださいね。 上手くいかなくても、卑屈にならず、素直な気持ちで婚活を続けて いれば、素敵な出会いが訪れます^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問して良かったです( ; ; )婚活ついて悶々と悩んでいたので、とても元気を貰えました。本当にありがとうございます。

お礼日時:6/27 0:14

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/6/26 23:20

見た目もあるし 携帯いじっくってアプリやってるだけなのに婚活してると言う奴もいるからさ 相談所入会してパーティー行ってやれる事はなんでもやればなにかしらあるかもね。