渋野日向子さんがまさかの予選落ちです。本人が言うには「緊張で体が動かなかった」とか。 全英を制覇した時の様子では物怖じしない天真爛漫な自然体の選手に思えたのですが。

渋野日向子さんがまさかの予選落ちです。本人が言うには「緊張で体が動かなかった」とか。 全英を制覇した時の様子では物怖じしない天真爛漫な自然体の選手に思えたのですが。 全英後一気にマスコミの注目の的になりその姿も多く見かけるようになりました。 ひょっとしてこれが原因ですか? そもそも他人のことなど気にしない人がカメラに晒されることが多くなって、駄菓子がどうとかスマイルがどうとか言われているうちに「見られる」ことを意識し始めてしまったのではないですか? だとすれば彼女を追っかけ回すマスコミと渋子フィーバーに乗っかった軽薄なギャラリーの責任大ですが。

ゴルフ570閲覧

1人が共感しています

その他の回答(6件)

0

筋肉痛、 身体作りの途上、 スイングはまだ先。 おまけに、2打ペナルティー。 もしオリンピックがなくなったら 引退を考える、 第2に人生を考える、 時では。