なぜ貴乃花を援護するだけで批判されないといけないんですか?

補足

悪口 誹謗中傷禁止

大相撲29閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

2

意見を悪口とか言ってるだけじゃね? >貴乃花以上に弟子を思った人はいないのにね。 いきなり弟子を置いていなくなっちゃったけどね。

2人がナイス!しています

0

いろんな人がいますから、批判があっても仕方がないでしょう。でも、だからこそ、良くも悪くもそれだけ多くの人から注目されているということですよ。

1

人の考えなんて千差万別だから。 批判される事を嘆くぐらいなら、そもそも知恵袋で質問するべきではないと思いますね。

1人がナイス!しています