ここから本文です

出会い系に関して質問させてください。 以前ネットを触っていて、出会い系に登...

gon********さん

2009/2/112:32:46

出会い系に関して質問させてください。

以前ネットを触っていて、出会い系に登録してしまったみたいです。
しかも、それがアウトルック経由と言うから大変です。

これはアドレス変更以外、何とかならないものですか?

高級奥様会なる出会い系です。

アウトルックのアドレスを取られたらしく・・・毎日のように迷惑メールが来てます。
削除して、HPにも退会申請のメールをいやと言うほど出したのですが、「待ってください」の一点張り。
正直、鬱陶しくて、しようがありません。

これはやはり、無視リスト行きで放置で宜しいのでしょうか?
危険度を考えると、抹消したいと思います。

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2009/2/112:37:21

退会申請を出して返事が返ってくるなら、このままだと法的手段をとると警告してみては?
どういう法律で対応できるかは詳しくないのでわかりませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2009/2/112:37:12

登録してしまったみたいって言うのがちょっと不思議ですけど(笑)

とりあえず~アウトルックで使ってるアドレスが登録されてるって
事だと思うので、まずはその出会い系サイトの登録してる
アドレスを変更した方がいいと思います。
たぶんフリーアドレスでも登録できるはずなので~
他には使わない適当なアドレスを1つ用意して
そのアドレスに変更します。

そうすればアウトルックの方にはまったくメールが
こなくなるはずですよ。

退会を申請しても処理を行ってくれないサイトは
ほぼ悪徳サイトだと思ってください。

afr********さん

2009/2/112:37:05

この手のゴミサイトに「退会」はありません。無視が基本です
アドレスは放棄したほうがいいでしょう

but********さん

2009/2/112:34:43

お金はかかるけどプロバのだと
メルアド変えた方が良いと思う。
私なんて酷いときは
毎月変えていたときありましたが
今は何とか落ち着いてます。