ここから本文です

パズドラのエヴァコラボが酷いですよね。新キャラも全然追加されないし、旧キャラ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2700:04:18

パズドラのエヴァコラボが酷いですよね。新キャラも全然追加されないし、旧キャラのイラストはそのままで強化も雑。交換所も一人だけが対象。正直弱いし、課金もする気にならない。ここまで酷いと流石に山本ガチャは

ありますよね?また新キャラが少なかったのは映画延期が関係あるんですかね?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

yse********さん

2020/6/2701:00:17

ハゲガチャあっても全然期待できないですよ。エヴァコラボはオワコン。

「パズドラ エヴァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrb********さん

2020/6/2912:17:02

ほんとにゴミコラボですよね。
ハゲガチャ来ても使いもんにならんでしょう。

dep********さん

2020/6/2910:18:59

石5個ですから

ここ最近環境破壊してきたコラボは石6~10個なので、5個ではそれなりですよ。

tok********さん

2020/6/2701:04:15

流石に最近のパズドラはやる気なさすぎですね。正直強化があってもルキア同様救済すらされないでしょう