ここから本文です

男子高校生の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2700:04:46

男子高校生の方に質問です。

女子校に通うJKにはどんなイメージがありますか?

また、可愛いと思う女性の特徴を教えてください。

補足回答ありがとうございました。ちなみに私の通う女子校の女子たちは、共学の女子からスクールカーストを消した感じです。

閲覧数:
12,375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dreamathさん

2020/6/3000:09:18

男子校もそうですが、やはり異性の目を気にすることがないと思うのでかなり男性の理想郷とはかけ離れているのでしょうね

正直好きになった人ならどんなところも可愛く見えるでしょうが、あえて挙げるなら、何かに一生懸命な頑張る姿でしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/318:56:10

男子高に通う者です。
女子高生にみんなが抱いているイメージはほとんど共学と変わらないです。
可愛い女子は顔が良いという一言に尽きると思います。
ただ、顔が良いと可愛いと思うのは知らない人だけで、知り合いで顔が普通でも性格が良い人だったら顔が良い人より魅力的に見えます。

chi********さん

2020/7/302:15:31

女を捨ててる感じ。
ウルサイ

カワイイと思う女の特徴は顔が可愛いに尽きる。

トモカクさん

2020/6/3000:14:01

男子校でした
女子校には文化祭などで行ってましたがその時とは違うのでしょうね

可愛いと思うのは、いつも笑顔の子ですかね。