ID非公開

2020/6/27 4:03

22回答

公立大学に期待しない方がいいという書き込みと公立大学が国立大学に劣るなんてことはないという意見がありますが、研究費などの一般的な国や大企業からの期待や支援なども含めてどちらが本当なのですか。

公立大学に期待しない方がいいという書き込みと公立大学が国立大学に劣るなんてことはないという意見がありますが、研究費などの一般的な国や大企業からの期待や支援なども含めてどちらが本当なのですか。

大学 | 大学受験33閲覧

ベストアンサー

0

どちらも本当ですね。 公立大はピンキリなので 期待できない公立大、国立に劣らない公立大 どちらもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/28 2:44

その他の回答(1件)

0

我が家は子供が横浜国立大学に受かり、授業料はアルバイトで 賄いました。親孝行な子供です。もっともアルバイト先は我が社 の電話当番でしたが。流石にアルバイトなので毎月30万しか出せ ませんでした。