ここから本文です

10日前から抱卵していたヒヨドリの親が昨夜巣に戻っていません 卵は4つとも無事に...

gtr********さん

2020/7/406:00:03

10日前から抱卵していたヒヨドリの親が昨夜巣に戻っていません
卵は4つとも無事に巣にあります
どうしたのでしょう

補足親が放棄したようです

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2020/7/915:27:35

きっと 放棄したのだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

withmeさん

2020/7/1011:40:43

こちらの回答では無いですが、四国カルストは高知側の東津野城川林道から大型バスでも余裕ですよ。

こちらの回答では無いですが、四国カルストは高知側の東津野城川林道から大型バスでも余裕ですよ。