ここから本文です

ワンピース カイドウの息子ヤマトはマルコより強いと思いますか? マルコ参戦だ...

njp********さん

2020/6/2707:56:21

ワンピース
カイドウの息子ヤマトはマルコより強いと思いますか?
マルコ参戦だけでも戦力大幅アップですよね?

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クザンさん

2020/6/2708:52:52

おっしゃる通り、マルコだけでもビッグマム海賊団を相手にできるレベルですから相当な戦力ですね。
個人的にはヤマトは大将以下くらいだと思います。飛六ワンパン、ルフィを担ぐ、大看板の反応を見る限り四皇no2以上の実力は普通にありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffa********さん

2020/6/2711:31:27

マルコは相当な戦力ですが、それでもキングより勝るくらいでしょうね。ルフィの方がもう強いと思います。
というかそうでないとルフィの格が下がりますから。

ヤマトですが、それでも幹部レベルでは無いと思います。
そもそもうるティがあれでやられるわけありません、さすがに雑すぎます。