ここから本文です

ドコモでiPhone契約をしていますが、appleストアでの端末を検討しています。SIMカ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2712:00:10

ドコモでiPhone契約をしていますが、appleストアでの端末を検討しています。SIMカードを差し込めば、ドコモへの連絡しなくてもすぐに使用できると聞きました。

ドコモでの端末割引は終わっていますが、ドコモの通話料金への影響はありませんか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュリさん

2020/6/2712:11:42

契約内容はSIMに紐付けられているので
料金プラン等の契約内容は変わりません。

docomoの契約上はdocomoで契約した
旧端末のままですが何ら問題ありません。
強いて言えばdocomoの保証が受けられなく
なるのでAppleの方で保証を付けるとかすれば
宜しいかと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 11:44:15

保証のことまで教えていただきありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/6/2712:03:31

影響ありません

端末料金への割引です