ここから本文です

NiziUのマコとミイヒの人相と体型がゲッソリ気味でヤバと感じます。 どうしたん...

yan********さん

2020/6/2713:06:01

NiziUのマコとミイヒの人相と体型がゲッソリ気味でヤバと感じます。

どうしたんでしょうか?

マコは50代のおばちゃんに見える。

ミイヒはプルンプルンだったほっぺがゲッソリに・・・。

(ソース)

NiziU on YouTube

https://www.youtube.com/results?search_query=niziu

ミイヒ,プルンプルン,マコ,おばちゃん,人相,ガイコツ,ミイヒちゃん達

閲覧数:
3,810
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/6/2908:21:13

韓国のアイドルは、日本よりビジュアルに厳しいから、スタイル維持も仕事のうちですごく厳しく言われるそうです。ミイヒちゃん達がそうかはわからないけど、、、オーディションで選ばれるように頑張ってダイエットしてたんじゃないですかね??
あとかなり激しいダンスを練習していたから痩せたのもあると思います!
太ったら太ったでSNSなどでデブとか言われたりするし、厳しい世界ですよね(>_<)みんなが健康で楽しく活動してほしいです!!✨✨

  • 質問者

    yan********さん

    2020/6/2914:29:31

    回答どうも。
    日本女子自体が異常な激やせの人多いです。
    モデル、アナウンサー、女子アイドルとか・・・。
    悪い風潮です。

    欧米なら拒食症患者と誤解されるほど細すぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxp********さん

2020/6/2817:22:55

ミイヒちゃんは歯科矯正による顎ラインの変化でそのように見えるのではないかと思います。
私も丸顔だったのですが矯正してガイコツのように顎が細くなり、みんなから心配されたほどでした。

ooa********さん

2020/6/2713:21:24

やせてますよね