ここから本文です

日産が国内導入するキックスですが

アバター

ID非公開さん

2020/6/2713:17:14

日産が国内導入するキックスですが

現行マーチの二の舞になるだけだと思いますか?

実際の品質はどうであれ
「タイ製」ってのは、日本の消費者にはかなりネガティブに働くかなと…

閲覧数:
1,777
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2020/6/2714:28:33

5年前から販売されてる車を日本でニューモデルで販売とは詐欺商法です。
タイ産の車など日本人は買わない

「日産 キックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/6/2719:29:32

CMの作り方でどうにでもなると思います。

2020/6/2719:06:31

個人的にはタイ料理などは好きなので、タイ製というのはネガティブにはなりません。
それよりも日産というのがネガティブに働きます。

sil********さん

2020/6/2714:05:59

偽術の日産らしく、そこは巧みにごまかしてほしいですね。