ここから本文です

これはCD管ですか?見ずらくてすみません

そぷら@まりんちゅ Ωさん

2020/6/2717:26:39

これはCD管ですか?見ずらくてすみません

CD管,ボックス,配管,古いスピーカーケーブル,ケーブル引出し口,コンセントボックス,塩ビ

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Polaris_403さん

2020/6/2717:55:04

写真では コンセントボックスのケーブル引出し口が丸いことしか見えませんね
背後に配管があるのか否かが写真ではわかりません

配管はなくて 複数のケーブルが裸で引き回されている可能性すら否定できません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/6/2720:26:43

申し訳ない、見えないですね。

塩ビのボックスまでは見えますが、ボックスの先が見えないです。

yok********さん

2020/6/2718:41:34

画像の中にCD管はないのでは?

2本のケーブルは古いスピーカーケーブルのような・・・