ここから本文です

韓ドラ見慣れてる方から見ても

アバター

ID非公開さん

2020/6/2717:31:33

韓ドラ見慣れてる方から見ても

愛の不時着、梨泰院クラスは面白いですか?
映画のパラサイト半地下の家族と合わせて、今は第四次韓流ブームらしいです。読売新聞に載ってました。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2719:37:52

韓国ドラマは大好きで、たくさん見てますが、『愛の不時着』『梨泰院クラス』どちらも面白いです。

ただ、今までもたくさん面白いドラマはあったし、私の好みですがこの2つよりハマった面白いドラマは他にたくさんありますね。

コロナの影響で自粛期間中に今までに韓国ドラマをほとんど見たことない人達や芸能人までがテレビやSNSで発信して騒がれている為、これ程のブームになったんでしょう。

ミヤネ屋で宮根さんもよくこの2つのドラマのこと言ってますから(笑)

『パラサイト』も確かに面白かったですが、韓国映画も大好きで、たくさん見てるので他にもっと面白い映画はたくさんあるのに‥と思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 16:15:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2020/6/2722:35:09

愛の不時着は面白いですが、日本人が好きそうなドラマってゆう感じがします。