ここから本文です

コインランドリーで、乾燥あるいは

アバター

ID非公開さん

2020/6/2719:25:02

コインランドリーで、乾燥あるいは

洗濯を終えた衣類がよく機械の中に
入っています。

衣類の持ち主は、次のことを気にしない
のですか?

・このせいで、機器を使えない人がいる
・衣類を盗まれるか、いたずらされる

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

手毬さん

2020/6/2721:17:22

全くその通りで、人の事は何も考えていないのでしょう。

毎日の洗濯には利用しませんが、羽毛布団を洗いに行ったりします。確かに何時になったら取りにくるの?と思う人いますね。
自分なら人に勝手に触られるのは絶対嫌、畳まれてたりすると洗い直す。誰がどんな手で触ったか分からなくて、気持ち悪いわ(笑)
私は時間見て大体10分前には行きます。この10分前に行く理由が以前ランドリーに着いてまだ最後の10分経っていない表示が見えてるのに、勝手に扉開けて出そうとしていた人に遭遇。「その10分も私がお金払ってるから勝手に触らないで」と言い放つと、若い女子学生だったけど、そそくさと出て行ったけどね
こんな人もいるから、本当はずっとそこに居たいけどそうもいかず、せめて10分前と決めてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんこさん

2020/6/2809:46:48

洗濯物を洗濯機▪乾燥機などに
入れてコインを投入すると
終了時間が出るのですから
普通の人は終了時間の1分前に店内に戻れば済むことです
それを気にせずに使うってことは
2つの問題点は気にもしていない…と言う人でしょうね

2020/6/2719:36:05

気にしてるんですが、突然の用事で5分遅れてしまいました。申し訳ありません

次に使いたかった方(どなたか存じません)が綺麗に畳んでいてくださいました。本当にありがとうございます。ご配慮痛み入ります