ここから本文です

今週の土曜ロードショーに流れたキングコングのラストシーンで出てきた2匹の生物...

klp********さん

2020/6/2723:10:40

今週の土曜ロードショーに流れたキングコングのラストシーンで出てきた2匹の生物、ゴジラとキングギドラじゃんwwwみたいな感じで見てたのですが最後に2匹が戦ってるようなシーンで理解したの

ですがあれはガチのゴジラとキングギドラなのですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/6/2723:12:59

そうです。
「モンスターバース」シリーズとしての次の作品
「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の事を表しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2817:58:48

というか4体出てたんですが。あれは登場順にゴジラ、ラドン、モスラ、(キング)ギドラ、ゴジラとギドラが対決する姿の壁画。
続編「ゴジラキングオブモンスターズ」へと話がつながる演出です。

2014年ハリウッド版ゴジラ、キングコング髑髏島の巨神、ゴジラキングオブモンスターズ、そして来年公開の「ゴジラVSコング」で一連のモンスターバースシリーズという、全て一つの世界線で繋がり物語が連結するアベンジャーズ形式。

来年はそのキングコングとゴジラがぶつかります。あと小栗旬出ますw

というか4体出てたんですが。あれは登場順にゴジラ、ラドン、モスラ、(キング)ギドラ、ゴジラとギドラが対決する姿の壁...

tom********さん

2020/6/2809:19:00

「godzillakotm」を意味しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2020/6/2723:28:05

昨年公開された「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」(2019)での3大怪獣とゴジラの決戦を全くご存知なかったのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Zlli6kEEBM0

https://www.youtube.com/watch?v=DdMzH0fpnDY

https://www.youtube.com/watch?v=LZotNSWF0-4