ここから本文です

かぐや様は告らせたい アニメ 最終回

アバター

ID非公開さん

2020/6/2800:01:56

かぐや様は告らせたい アニメ 最終回

2期の最終回を視聴しました。

EDでもう3期ない気がしました…。


1期のOPラストのピンクの爆発のようなフラグ回収と
キャラクターのcvの演出で…。


みなさんはあると思いますか?

閲覧数:
2,701
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01********さん

2020/6/2911:20:06

3期はできると思います。
•漫画の売上も良し
•海外の配信で人気(中国やアメリカ)
•原作ストックも十分ある
円盤の売上などで放送が出来なくなることも
ありますが、海外の配信人気で利益が取れれば
アニメの続編が出来る時代になったので、3期は来年か再来年にはやると思います。唯一懸念されることは、某ウイルスの流行などで、制作に遅れを生じることぐらいですかね。

どうしても3期をやって欲しいなら、グッズを買うなり、原作本を買うなり、イベントに行くなり、少しでも出来ることをすれば、確実に良い方向に行くと思います。

「かぐや様は告らせたい 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2020/7/323:49:55

原作人気が既にあってネームバリューのあるタイトルなのに
あえてメインキャラの声優を若手で固めてる時点で
最初から長くやるつもりだったんだろうと思いますけどね。

2期EDテーマもこの時点ではまだ脇役の1人でしかないつばめ先輩役である福原遥さんを起用してるわけで、
ここで終わりだとしたら、まぁ不自然な起用ですよね。

普通に「次」を意識してるでしょ。制作側は。

原作人気が既にあってネームバリューのあるタイトルなのに
あえてメインキャラの声優を若手で固めてる時点で...

2020/7/121:01:28

アニメも商売なので売れてるあいだはやりますよ。

西片さん

2020/7/118:55:56

それはないかと。

そもそも1期もそんな終わり方でしたし、
なにより、質問者さんの言ってるEDで3期の続編はあると
描写されてますからね。

下の回答者さんが写真を添付していらっしゃるのですが、
赤丸に何が書かれてるか分かりましたか?

実は。。。。

「continue? Yes! 10!」と彫られているんですよ。

おそらく3期は10月からスタートです!

msy********さん

2020/6/2918:57:45

やらないのにわざわざこんな事するかな...

やらないのにわざわざこんな事するかな...

qwertyさん

2020/6/2812:41:43

あると思う