ここから本文です

アシャカトブの転倒、テレビで見ましたか?

Zoltaxianさん

2020/6/2801:21:03

アシャカトブの転倒、テレビで見ましたか?

馬自身は無事だったそうですが、痛々しいですね....
ですがあれで予後不良になっても、所詮は使い捨てなんですもんね....命なのに物のように....正直、可哀想だと思いませんか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2812:10:00

不幸中の幸いだったようですね。
馬自身は今後ゆっくり過ごしてほしいですね。

質問した人からのコメント

2020/7/4 11:47:30

はい、そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2802:42:07

故障なのかな?('_'?)
たんに内ラチに接触しての転倒では?(((^_^;)


たんに『躓いての転倒』馬は無事ですよ?(^_^)