ここから本文です

<50coin> スターバックスの タンブラーとマグカップ。 どっちを買おう...

ハンさん

2009/2/116:21:17

<50coin>

スターバックスの
タンブラーとマグカップ。

どっちを買おうか迷ってます。
どっちがおすすめですか??

ちなみに、よく飲むビバレッジは
キャラフラペ、キャラマキ、スタラテ、タゾティーです。

閲覧数:
922
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2009/2/816:44:17

タンブラーです。

保温保冷機能がついたステンレスタンブラーが特におすすめです。
フラペのクリームは全然溶けないし、ホットは冷めにくいです。

さらに持ち運びが容易!
マグカップと違って購入時に1杯無料or後日使える無料券がついてきます!!

質問した人からのコメント

2009/2/8 20:59:18

感謝 thanks

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2009/2/400:05:54

テイクアウトするならタンブラー、
自宅・職場でスタバ気分を味わいたいならマグカップでしょうか・

ただ、プラスチックのタンブラーは匂いが気になったりするんですよね・・・
すぐ洗うようにするのと、紅茶とコーヒーはタンブラーを使い分けるのがお勧めです。

ldh********さん

2009/2/123:44:27

タンブラーがオススメです。
水筒代わりに毎日持ち歩いてエコ☆

lyo********さん

2009/2/123:09:59

飲むものに限らず、お店での利用や日頃の持ち運びを考えるのならタンブラーで、自宅で使うのを主に考えるのならマグカップが良いかと思いますよ(^^)