ここから本文です

金正恩万歳の北朝鮮の国民は恐怖政治で仕方なくだろうけど、アベ万歳のネトウヨは...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2808:20:45

金正恩万歳の北朝鮮の国民は恐怖政治で仕方なくだろうけど、アベ万歳のネトウヨは本物の馬鹿ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2020/6/2808:57:32

ロジックが同じ事に全く気がついていないのですから、本物の馬鹿者達でしょう。まあ言わせておけばいいと思います。彼らにはなんの社会的影響力も持ち合わせていないのですから。

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意