ここから本文です

ワードで、文字の上にバーをつける方法を教えてください。 Fの上にバーをつけたい...

sho********さん

2020/6/2808:31:22

ワードで、文字の上にバーをつける方法を教えてください。
Fの上にバーをつけたいのです。

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baw********さん

2020/6/2809:31:31

こんにちは。
ルビを使ったらどうでしょうか?
ルビ設定画面で、「ー」を入力すればFの上にバーがつくと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/28 14:53:11

できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2020/6/2811:17:47

図形で横線一本で済む!!