ID非公開

2020/6/28 12:37

22回答

ディアソムニア寮って、なんか怖くないですか?

ディアソムニア寮って、なんか怖くないですか? #ツイステ #ツイステッドワンダーランド

ゲーム81閲覧

ベストアンサー

0

ストーリーを読んでみないと雰囲気とか怖いイメージはありますよね!実際は家族みたいに温かいところですよ。ほんわかしてます!私的にはディアソムニアが一番癒しの多い寮だと思います

その他の回答(1件)

0

そうですかね?! パーソナルストーリー見ると可愛くて笑っちゃいますよ笑 確かに他の寮と比べて不思議な感じはしますが、怖いとは思いません!!