ここから本文です

bellebuysについて

コスモスさん

2020/6/2817:49:59

bellebuysについて

購入後電話連絡がつかず、詐欺サイトではないかと他の購入者の口コミを読んで思いましたので商品の粗悪さは覚悟していましたが思った通りに4着注文して着用できるものはありませんでした、内容はサイズ違い、綿ではなくポリエステル、画像で見るのと実際の商品とは違う物ではないかと思うほどでした、電話してもつながらなかったので口コミを見ても返金は無理でしょう、まとめ買いしたのである程度の金額を支払ったのですがYahoo広告を信じて購入した私の勉強料だと思っていますが私のようにならないように購入される方に詐欺サイトだとわかるようなホームページはないのでしょうか?

補足カード支払いをしてるので悪用されないかと少し心配です、注文後商品も届いてないのに引き落としがすぐでしたから悪用された人はいないのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twc********さん

2020/6/3021:55:45

購入して、すぐに届いた様ですね。良かったです。私は、5月6日に注文して、届いたのは6月22日でした。何度電話しても繋がらないし、やっと電話に出たかと思ったら、中国人らしき人が出て、「コロナで遅れている」の一点張り。次に電話したら、もう繋がらない。あせって、この会社を検索したら、ほとんどの人が、届かないとの事。次の日、カ-ド会社に電話して、すぐにロックをかけて、郵便局の窓口に行き、追跡も調べてもらい、まだ中国に洋服は、ありそうだと。完全に諦めて、カ-ドも悪用されてない様なので、もうこんな、しらない会社からは、買わないときめ諦めましたが、届いてびっくり。商品は、画像とまったくと言っていいほど、酷い物でした。しつけ糸はついているし、色は全然違う。これから、購入しようと思っている人は、絶対に止めた方がいいです。精神的にまいりますよ。

• 質問者

コスモスさん

2020/7/113:58:54

記述では4着購入と書きましたが5着でしたので15000円以上の購入です、商品は3週間後に届きましたが袋は所々破れて、臭いがしました、商品はどう見ても千円くらいの商品で家にいる時以外は着用できません、2枚だけどうにか着用できます、サイズが商品詳細と違うので小さくて着れないものがありました、綿だと書いてあるのにポリエステルで縫い目が荒く着用できる2枚は何度か洗うと破れてくるような縫製でした、私は海外通販の失敗が一度あるのです、カーペットを買った(10万円くらい)のですが新品と書いてあるのに穴が空いてる中古品でした、スエーデンの会社と思っていたのですが実際は中東の会社でした、クレームのメールは全て英文、日本の電話もあるのですが全て海外につながり会話も英語でないと相手が応答できませんでした、英文のクレームを何度かしたら全額返金されましたがこのサイトは中国語です、全くクレームは言えません、詐欺です

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

********さん

2020/6/2818:43:52

まず、
サーバーロケーションがアメリカアリゾナ州スコッツデール←ランクイン入り
このサーバーロケーションは大半が詐欺まがい or 詐欺サイト濃厚です。

詐欺の疑いありの信頼度60%です。
この信頼度は決して良いと言えません。
ハッキリ言ってこのイエローゾーンはどっちに転んでも不思議ではありません。

その理由
最近の詐欺サイトの手口は一部の注文者のみ商品を発送し他の注文者の発送はしない、又は数個注文したけど一部の商品が届かない、届いても写真と似ても似つかない商品、品質が悪い商品など普通に送られます。
これらは全て詐欺サイトです。

Yahoo広告でも安易に信用してはいけません。
詐欺サイトもあります。

最近有名な詐欺店/既にトンズラ済み。【Yahoo広告】

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112275089...

まず、
サーバーロケーションがアメリカアリゾナ州スコッツデール←ランクイン入り...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる