ここから本文です

都知事選 得票順位予想してくれますか? 一番近い人がbaです https://www...

qde********さん

2020/6/2820:42:46

都知事選

得票順位予想してくれますか?

一番近い人がbaです

https://www.asahi.com/senkyo/tochijisen/2020/koho/

閲覧数:
2,383
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2020/7/117:26:38

① 小池百合子
報道各社の世論調査で、軒並み大きくリードとの情勢があるほか、公明党と連合からも支援を受け組織票の取り込みもあり、当選確実です。
② 宇都宮健児
立憲民主党、日本共産党、社会民主党、国民民主党の一部の議員から支援を受ける宇都宮氏ですが、大変に厳しい情勢です。
③ 山本太郎
武漢肺炎の影響もあり、山本氏が得意とする街頭演説を多くこなせなかったことが響いているようです。馬淵澄夫元国交相や嘉田由紀子元滋賀県知事らの支援を受けていますが、宇都宮市にさえ遠く及びません。
④ 小野泰輔
日本維新の会から推薦を受ける小野氏ですが、東京では広がりを欠いています。大変に厳しい情勢です。
⑤ 桜井誠
国政政党からの支援を受けないが故に報道は全くされませんが、前回の都知事選では12万票近くを獲得し、今回もそれなりに得票するものと思われます。
⑥ 立花孝志
桜井氏とは対照的に、国政政党の党首であるが故に主要候補として扱われています。それなりに得票はしますが、桜井氏に若干劣るといったところです。
⑦ 後藤輝樹
政見放送が話題の後藤氏ですが、着実に広がりを見せています。5万票近くの得票が予想されます。
⑧ 平塚正幸
「コロナはただの風邪」とのポスターで話題の平塚氏ですが、ポスターは島嶼部を除きほぼ全てに貼り終え、街頭演説も数多くこなしています。それなりに得票はするものと思われます。
⑨ 西本誠
「スーパークレージー君」という政治団体の代表である西本氏ですが、思ったほど支持は広げられていません。
⑩ 込山洋
マック赤坂氏の後継者としての立候補ですが、飲食チェーン店からの支援を受けるなど、島嶼部を除きほぼ全ての掲示板にポスターを貼り終えました。

「都知事選 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcl********さん

2020/7/509:44:12

1小池百合子
2宇都宮健児
3山本太郎
4小野泰輔
5桜井誠
6西本誠
7立花孝志
8平塚正幸
9押越清悦
10七海ひろこ
11後藤輝樹
12服部修
13込山洋
14竹本秀之
15関口安弘
16齋藤健一郎
17牛尾和恵
18石井均
19澤紫臣
20長澤育弘
21市川浩司
22内藤久遠

ysa********さん

2020/7/420:40:02

小池 百合子
宇都宮 健児
山本 太郎
小野 泰輔
立花 孝志
七海 ひろこ
後藤 輝樹
桜井 誠
西本 誠
押越 清悦
服部 修
竹本 秀之
込山 洋
平塚 正幸
牛尾 和恵
石井 均
沢 しおん
斉藤 健一郎
内藤 久遠
関口 安弘
市川 浩司
長澤 育弘

立花を案外高くしたのは、立花はもともと創価の余剰票を集めて先の参院選比例代表で当選したと推測されるからだ

だからバックに創価がついてる

しかしあまりにもbakatareなので創価もかなり多くのものが愛想をつかしていると思われる

kek********さん

2020/7/317:04:18

小池百合子

dqv********さん

2020/7/308:23:14

小池さん1000万票
他は0.

t2o********さん

2020/7/220:27:56