ここから本文です

朝月希和さんってもうトップになるチャンスないんですかね??

アバター

ID非公開さん

2020/6/2820:58:26

朝月希和さんってもうトップになるチャンスないんですかね??

私朝月さん好きなので願望ではありますが…

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ししらさん

2020/6/2823:36:19

ならないと思います。
花組の上級生娘役が一気に卒業した時、この後花組に組み替えしてくる娘役はそこのポジションを補っていくんだなと感じていて、丁度そこでひらめちゃんがきたので、、、。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2900:29:54

    私も花組組み替えの時に、同じこと思いました。
    それまではさききわお似合いだったので、このままトップになってくれたらって思ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

嶋田和也さん

2020/6/3022:39:12

ルックスが良く、可愛い娘役ですが、花組へ移籍しました。
現在は、「華優希」がトップで3年はすると思います。


朝月希和さんは、年数的にトップは少し厳しく無理な感じです。

rfv********さん

2020/6/2822:56:02

ひかりふるの時に彩風さんとの相性抜群だなと思ったので、組替えになって可能性が低くなったのかなと思ってしまいます、、、
トップスターの学年も上がってきていますし、なるなら次がラストチャンスかもしれませんね。

mtgajdtauwさん

2020/6/2822:04:56

ビジュアルがあまりトップ娘向きではないような。学年的にも娘役としては中堅どころにはいると思うのでトップはないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/2821:00:13

凪七瑠海がトップになったら相手役になれるかもと
この前の動画リレーでちょい思いました。