ここから本文です

fgo今日始めたばっかなんですけど今やってるイベントはスルーですかね?

kat********さん

2020/6/2822:02:43

fgo今日始めたばっかなんですけど今やってるイベントはスルーですかね?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyv********さん

2020/6/2822:52:26

はじめたてはキツいですよね。
イベントもう明日の昼までなんで無理ですね
本編がんばってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuaさん

2020/6/2901:30:43

どう考えても完遂は出来ないのでスルーでも良いですが、少しでも素材を取ることは出来るはずなので参加しておいても損はないと思います。

twewyさん

2020/6/2822:10:12

もう間に合わないのでスルーして本編進めましょう