ID非公開

2020/6/28 22:28

33回答

二重埋没のダウンタイムは幅が狭いほど腫れないとかありますか?

二重埋没のダウンタイムは幅が狭いほど腫れないとかありますか?

美容整形68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答します 確かに幅が狭いと腫れづらいのはありますよ。 医師の中には、CO2レーザーを使用し腫れや内出血を抑えていたり、麻酔針のクオリティも高かったりすることがあります。 また術後のケアとしてもダウンタイムを短くするお薬を処方している外科医もいます。内部処理なども細かな部分にも対応している外科医とご相談されるのが賢明です。 少しでも参考になれば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせていただきます、ありがとうございます!

お礼日時:9/29 8:23

その他の回答(2件)

1

埋没経験者です。 幅を狭く施術したときの方が 修正で広く施術を受けたときに比べて ダウンタイムが短かったです!

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/6/29 2:41

幅が狭いほど、止める箇所が少ないほど 一般的にはダウンタイムが短いです。

1人がナイス!しています