ここから本文です

奥二重や一重についてです!!

雪見だいふくさん

2020/6/2823:06:11

奥二重や一重についてです!!

この間、友達と遊ぶということで滅多にしないメイクをしようと思ったんです。

下地等が終わってアイシャドウもキレイにグラデーションにしたので「さぞかし綺麗な目元になっただろうなぁ」と思い目を開けると、アイシャドウが消えているではありませんか!!

目を閉じた状態ではちゃんとグラデーションで濡れているのに目を開けると何処かえ消えてしまいます。

これはただ単に私のアイシャドウの範囲が狭いからなのでしょうか?それとも奥二重で奥に行ったからなのでしょうか?

一重の方でアイシャドウが見えなくなることはありますか?

私はもっと大きく塗った方がいいのか、どうしたらいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2900:20:22

私も同じく奥二重です。
奥二重や一重の人達はみんなアイシャドウを塗ると隠れてしまうので少し幅広めに塗るといいですよ!
一番最初にアイホールに塗る時も眉毛の下の骨がある所まで塗ることをオススメします!そうすると綺麗にアイシャドウを使うことが出来ます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる