ここから本文です

管理職の方に質問です。 最初は業務の内容・進め方も先輩が教えていたのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/7/600:00:03

管理職の方に質問です。

最初は業務の内容・進め方も先輩が教えていたのですが、最近は電話の要件もほとんど上司が対応するようになりました。

この方はとても忙しく、もちろん私以外にも対応しているのですが、最近は付きっきりで教えてくださっています。

何か心理的に変化があったのでしょうか。

私はこの上司の人間性、仕事のやり方、部下への対応の仕方も尊敬できるのでとても嬉しく思っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/812:13:57

管理職とはどれ位の方を言うのでしょう。

我が社は、私が社長で、専務、顧問弁護士、顧問税理士、監査役、社労士と
此処までが役員と言われる人間6人です。

この下に部長が4人、課長が4人、係長クラスは6人です。
一般社員は41人、精神科の専属医が1名です。
毎年入社してくる新入社員は4人程度なので新人研修は基本的に課長と部長が
1年ごとに教えていきます。2年経過したら一人前に成ったので昇級試験を
受ける資格を持ちます。毎年、試験を受けて合格すると昇給します。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる