ID非公開

2020/6/28 23:45

22回答

ジュビリーエースって実際やってない人が詐欺って騒いでますよね?

ジュビリーエースって実際やってない人が詐欺って騒いでますよね? 一月で127万稼いでる人に会わせて貰いましたがその方実際に創設者にも海外まで会いに行ってシステムや取引を見せてもらったりしていて、ほかのネズミ講案件より納得が出来たのですがどうでしょうか??

1人が共感しています

ベストアンサー

2

貴方が納得しているなら「自己責任」で参加されたら如何でしょう。 蛇足 特定商取引法に基づく「連鎖販売取引」は合法ですが・・・「ネズミ講」は違法な取引です。 おまけ 連鎖販売取引・・・https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/multilevelmarketing/ ↑の法基準を、全てクリアしていれば、法的には合法な商行為でしょう。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

じゃあやってみたらいいんじゃない? それで損する事なく稼げたら教えて。

5人がナイス!しています