ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

この下記のマスク買った方いらっしゃあますか?私はこのマスクを購入してまた納品...

ryo********さん

2020/6/2900:01:36

この下記のマスク買った方いらっしゃあますか?私はこのマスクを購入してまた納品で待っていたら詐欺だと分かりました。1箱しか頼んでいませんが、マスク不足につけ込んで振り込め詐欺と全く変

わりません。悔しくて仕方ありません。1789円ですが、人の時給に換算すれば1時間以上働かないと稼げない金額です。6月2日に頼みました。後からURLをクリックしたら削除されていて。振込先がこじんだったので、不思議とは思いましたが。詐欺だとは思ってなかったです。同じマスクを買った方、いらっしゃいましたらご意見下さい。

<#コロナに負けない>

この度は「MASK4U」をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
MASK4Uです。(^-^*)/

お客様のご注文を下記の内容で承りましたので、ご連絡申し上げます。
ご不明な点ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいますよう
お願い申しあげます。

※※ 配送について ※※
現在、新型コロナウイルス感染拡大対策の影響により、通常よりお届け
にお時間をいただく場合がございます。ご不便をお掛けしますが、何卒
ご理解のほどお願いいたします。

****************************************
ご請求金額
****************************************

ご注文番号:202006031200317531
お支払合計:¥1,789円
お支払い方法:銀行振込(先払い)
メッセージ:


*************************************
ご注文商品明細
*************************************

商品コード: MASK-JP50-M
商品名: 【予約販売】≪日本製≫使い捨てマスク 50枚入り 安心の3層構造/高密度フィルター/立体型マスク 【安心の日本製】【国内発送】 レギュラーサイズ (約175mm×95mm)
単価:¥990
数量:1

--------------------------------------------
小 計 ¥990
送 料 ¥799
手数料 ¥0
==============================
合 計 ¥1,789
商品コード: MASK-JP50-M
商品名: 【予約販売】≪日本製≫使い捨てマスク 50枚入り 安心の3層構造/高密度フィルター/立体型マスク 【安心の日本製】【国内発送】 レギュラーサイズ (約175mm×95mm)
単価:¥990
数量:1


*************************************
お支払い情報
*************************************
・銀行振込の場合、先振込となります。(ご注文後5日以内)
・振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
・入金確認後、7営業日以内に商品発送いたします。(年末年始など特
別な期間は除く)
※予約商品は、入荷後の発送となります。

□──────────────────
■ 銀行振込・振込先
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
金融機関名 : 三菱UFJ銀行
支店名 : 蕨支店(ワラビ) 店番:383
口座番号 : 0282862 (普通)
口座名義 : サクタ マサアキ
振込期限 : 2020年6月8日(月)
※振込名義人のあとにお客様の【ご注文番号下4桁】をご入力下さい。


※お振込み後、ご連絡をいただけますと早めの受け渡しが可能です。

※支店名、口座番号が間違っていると正しく振り込みが行われません。
また、振込金額が上記額に満たない場合、返金させていただくことがございます。
正しい金額をお振り込みください。

※振込手続きが完了しても、入金確認までお時間がかかる場合があります。
(平日15:00以降および金融機関の休業日にお振り込みいただいた場合、
翌営業日の入金確認となります)

※5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと させていただきます。

※銀行窓口ATMでのお振込みも可能です。
ご登録&詳細は下記URLからアクセス!!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
https://www.mask4u.jp/kiyaku/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛運営会社: 株式会社フォーユー
URL: https://www.mask4u.jp/
メールアドレス: info@mask4u.jp
お問い合わせ: https://www.mask4u.jp/contact/
営業時間: 10:00から24:00まで

閲覧数:
1,715
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/6/2910:52:22

先月10箱購入しました。
振り込み後に何となく嫌な予感がして、モヤモヤしながら1ヶ月過ごしました。
用心深い性格ですが、あのサイトにはすっかり騙されました。
人の弱みにつけ込む犯罪は、最低です。
もうお金は戻って来ないと思いますが、被害届だけは出そうと思います。

「mask4u」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2020/6/2910:46:05

私も15箱注文(代金振り込み済)mask4uサイト逃げたようです。
代金の返金は無理としても、火事場泥棒は許せませんので、本日、管轄の警察に被害届を出してきます。(刑事課に前日に連絡済)
被害に遭われた方々も泣き寝入りせずに、被害届を出しましょう。

mas********さん

2020/6/2910:17:35

私も10個購入しました。
残念ながら商品届かないなで、詐欺に有ったようです。
現状で出来ることは面倒でも警察に被害届を出し、捜査して貰うしか方法が無いと思われます。
昨日からメールも受け付けなくなっているので、逃げた様です。
他に注意事項ですが、メルアド等を連絡しているのでパスワード等の変更をお勧めします。
気分が悪くて仕方無いと思いますが、冷静に対応して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

********さん

2020/6/2901:53:45

>同じマスクを買った方、いらっしゃいましたらご意見下さい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142275678...

ats********さん

2020/6/2900:56:10

自分は通販で買う場合は必ず現品交換で買います。