ここから本文です

旦那が新しいスーツ欲しいと言うてます! 特別なんちゃらが入った分から買ってく...

ミケオバケさん

2020/6/2900:14:57

旦那が新しいスーツ欲しいと言うてます!
特別なんちゃらが入った分から買ってくれ~って!!
スーツは、古着屋で買って、
Yシャツと靴下とトランクスとベルトは、
新品が良いデスヨネ?

閲覧数:
38
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/6/2906:58:59

おはようございます。
夫婦間で話し合い、互いが納得できる方法がベストだと思います。

個人的には新しいスーツを買ってあげたいです(><)

質問した人からのコメント

2020/7/5 22:27:49

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/121:15:08

靴下とシャツは古着屋でいいっす!
スーツわゴトーヨーカドーの7799円のでいいっす!

新月 朔さん

2020/6/2923:46:59

全部新調してやれよ。

mam********さん

2020/6/2920:50:13

古着絶対着ない、大体買ったこと無い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/6/2904:14:53

スーツも新品で・・・

ミケオバ殿が酒の量を少し減らせば無理じゃないでしょ

スーツも新品で・・・

ミケオバ殿が酒の量を少し減らせば無理じゃないでしょ

ゆうぞうさん

2020/6/2901:14:05

必要なら、スーツも新調してあげて下さいな。
サイズも変わっているかもしれないし。