ここから本文です

ドッカンバトル

アバター

ID非公開さん

2020/6/2900:46:25

ドッカンバトル

5周年前後でドッカンバトルを始め、無課金でやってます。


例年通りなら、七夕フェス&LRキャラが目玉のドッカンフェス&○○億DL記念フェスと大型ガチャが続くと聞きました。


どのガチャを重点的に引くのが良さそうでしょうか?


(ちなみに5周年LRベジットとLRゴジータは所持しているので優先していません)

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルカイブさん

2020/6/2900:52:00

DL記念フェスですね
周年と同じく大型キャンペーンで、周年の次に旨味のあるガシャのはずです

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 11:35:28

回答ありがとうございます。



DL記念フェスに力をいれようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やあさん

2020/6/3023:25:59

個人的に1番アツイのはDL記念フェスですね。