ここから本文です

お力をお貸しください… 8月あたりにバーベキューに10数人で行きたいなって思って...

zyu********さん

2020/6/2902:41:28

お力をお貸しください…
8月あたりにバーベキューに10数人で行きたいなって思ってます。そこでお勧めの場所を教えていただきたいです。。
条件としては

レンタルあり
食材持ち込み可
場所

予約可(屋根付きがありがたいです)
で神奈川北部・西東京・埼玉南部あたりで
教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2911:51:53

ちょっと条件が合わないとこもありますがバーベキュー場まとめてます


https://bbqkoujyou.com/bbq-natsu-kawa-asobu-tokyo-kantou/

山渓がおすすめかな〜

質問した人からのコメント

2020/7/5 04:08:40

ありがとうございました!
ここになりそうです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2020/6/3017:58:56

ご希望の場所はネットで無数に出てくると思います、しかし自制柄集団の予約は受け付けない可能性は有るかも知れません、ご希望のようなキャンプ場は何処もホームページが有り、電話またはメールで簡単に確認できます、グーグルマップからの口コミや画像もここより参考に成ると思います。

mvg********さん

2020/6/2902:44:30