ここから本文です

ガリバー・カーチス・アップルの中で

truckinhiruxさん

2009/2/119:30:21

ガリバー・カーチス・アップルの中で

おすすめはどこでしょうか?利益が最優先、お客様は後!インセンティブが魅力のガリバーは破格の査定で有名ですが、カーチスの悪い噂は聞いた事がありません。ガリバーに査定したらやはり、黄色いジャンバーを着て来て、寒い中しつこくされますか?ベテランのみなさんの意見が聞きたいです。

閲覧数:
21,776
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h_m0312さん

2009/2/123:42:57

昨年まで埼玉県内のガリバーで某お店の店長をしておりました。会社的にはガリバーは好きではありませんが、
正直最後に一番高く買うのはガリバーだと思いますよ。カーチスもアップルも赤字経営で利益なんてまったく出ていません。
最後にものをいうのは資本力だけはあるガリバーです。最後にガリバーに持っていけば必ず高値で買ってくれると思いますよ
他社の5から10万上で伝えてください。希望額としてでいいので。あまりふっかけてしまうとぼろがでてばれてしまいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wish1009masaさん

2009/2/612:42:21

最後に持って行ったらガリバーが一番高い?そんな事はないと思う。
確かにカーチス等は経営不振ですが・・・
ガリバーはしつこいよ。
悪徳訪問販売と変わらない。