ここから本文です

質問です。 このような画像をどうすれば透過して保存できるのでしょうか? 教え...

cxj********さん

2020/6/2907:22:13

質問です。
このような画像をどうすれば透過して保存できるのでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。

スクリーンショット,雲以外透過色,画像,サイト,検索結果

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2020/6/2910:13:26

その画像に書かれているサイトで登録すれば、ダウンロードできるようですが。

もちろん、スクショや画像の検索結果を保存するのは、間違った方法ですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2020/6/2907:30:29

雲以外透過色になっている