ここから本文です

朝ドラ エールは今日から1話ですが

kas********さん

2020/6/2909:15:29

朝ドラ エールは今日から1話ですが

いつから再開するのですか?

閲覧数:
1,315
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/6/2909:24:01

撮影開始は6月15日に「16日から2か月半ぶりに撮影再開!」と発表されましたが↓放送再開についてはまだ発表されてないと思います。
(下の公式発表では「今後の収録の状況を見ながら判断する」とあります)

個人的には7月中にはなんとかならないかなあと期待してますが…
撮影を2か月半も休んでたのに、放送の休みを1か月程度で済ませろっていうのは無理があるかなあ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200615/k10012470881000.html

質問した人からのコメント

2020/6/30 07:03:09

一つ楽しみがなくなったけど仕方ないか(・・;)

お二人様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/6/2913:26:20

3週間のスピンオフを再放送しない勘定だと、8月末位に本放送再開?
残り4週間くらいの物語になってしまう!

その頃には、本放送が中断された最後のエピソードが何だったのか?忘れているかもしれない。

やはり再放送は、続けて観たほうが良いみたいだ。