朝ドラ エールは今日から1話ですが

朝ドラ エールは今日から1話ですが いつから再開するのですか?

ドラマ1,807閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

撮影開始は6月15日に「16日から2か月半ぶりに撮影再開!」と発表されましたが↓放送再開についてはまだ発表されてないと思います。 (下の公式発表では「今後の収録の状況を見ながら判断する」とあります) 個人的には7月中にはなんとかならないかなあと期待してますが… 撮影を2か月半も休んでたのに、放送の休みを1か月程度で済ませろっていうのは無理があるかなあ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200615/k10012470881000.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一つ楽しみがなくなったけど仕方ないか(・・;) お二人様ありがとうございました

お礼日時:6/30 7:03

その他の回答(2件)

1

3週間のスピンオフを再放送しない勘定だと、8月末位に本放送再開? 残り4週間くらいの物語になってしまう! その頃には、本放送が中断された最後のエピソードが何だったのか?忘れているかもしれない。 やはり再放送は、続けて観たほうが良いみたいだ。

1人がナイス!しています