ここから本文です

「合宿免許は大学3年生までに参加しておいた方が良いのでは」という意見は就活も絡...

chi********さん

2020/6/2909:50:02

「合宿免許は大学3年生までに参加しておいた方が良いのでは」という意見は就活も絡むことから正解だと言えそうですか?
(4年生ではもう遅過ぎるのでは?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッキーさん

2020/6/2909:56:34

自分で計画を立ててやっていくだけです。

それぞれが与えられている時間の中でやっていく話ですからね。
早かった遅かったは自分の感想です。
他人がどうこういっても仕方がないです。
また、車の運転は自分のセンス次第です。
その進み方は個人の能力です。

質問した人からのコメント

2020/6/29 09:57:22

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abq********さん

2020/6/2909:55:10

早めに取るにこしたことはありません。
しかし、「免許は入社までに取得予定です」と言えば問題ないので、4年で遅すぎることはありません。

sugarさん

2020/6/2909:53:55

免許合宿は最低2週間で終わるので
いつでもいいと思いますよ。
けど、早めには取っておいた方がいいと思います。