ここから本文です

ヤフーショッピング、

アバター

ID非公開さん

2020/6/2910:21:14

ヤフーショッピング、

7月からポイント付与ショボくなるのですか?(プレミア会員?)

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abserさん

2020/6/3008:09:21

全体で見ると、しょぼくなり(ポイントが減り)ます。

まず今日でキャッシュレス5%還元が無くなります。
7月からはプレミアム会員のポイント付与率が少し変わります。
・有料で入っているプレミアム会員の方は減ります。
・ソフトバンクユーザー、Yモバイルユーザーのプレミアム会員は変わりありません。
参考:https://www.saiyasu01.com/article/475371442.html

ただ悪い話だけでも無いかもしれません。
不定期開催のポイントキャンペーンが開催される可能性もあります。

例えば、29日に「ハッピー2アワー」という21時からの2時間限定ポイントキャンペーンが3ヶ月ぶりに復活しました。
参考:https://www.saiyasu01.com/article/451552481.html

今後事前告知は無いけど、ポイントキャンペーンやクーポン配ってます!
的な感じのキャンペーンの開催頻度は増えるかもしれません。

「ヤフーショッピング 7月から」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv******さん

2020/6/2911:39:47

プレミアム会員特典は平常時はショボくなります。4%から2%に改悪されます。ただし、プレ3キャンペーン時はさらに+3%となるため(合計+5%のため)従来よりお得になります。

参考)
■7月1日よりYahoo!ショッピング、PayPayモールで特典付与が変更!プレミアム会員は上限アップでお得
https://hoyaza.com/yahoo-shopping/20200701