ここから本文です

NTTファイナンスから、ご利用料金の確認が取れてませんのでご連絡下さい。

wkj********さん

2020/6/2910:45:56

NTTファイナンスから、ご利用料金の確認が取れてませんのでご連絡下さい。

とのメッセージが届いたので、
電話したらdmm.comで5月に29000円の買い物の支払いがされてないとの事でした。

dmm.comなんて開いたことも無いですし、
ソフトバンクのケータイを使ってます。
買い物も、Amazon、ZOZOTOWN、しか使ってません。

これって詐欺かなにかですか?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

hs6********さん

編集あり2020/6/2914:18:35

身に覚えがないものは全部詐欺扱いでいいですよ。
万一、自分の関係だったとしても、払わなくてもどうにもなりませんから。
もし、毎月、ずっと連絡が来るようなら、調べてみればいいです。

質問した人からのコメント

2020/6/30 01:18:35

みなさんありがとうございました。
電話番号を調べてみると、詐欺です。と、ありがたいページがありました(笑)
先に電話番号で調べてから、にすればよかったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/6/2912:37:40

かけた電話番号書いてください。

avu********さん

2020/6/2910:49:28

詐欺です。私も同じことがありました。