ここから本文です

FF7のリメイクて何部作になるのでしょうか??さすがに次作で完結しませんよね?(...

sus********さん

2020/6/2912:53:36

FF7のリメイクて何部作になるのでしょうか??さすがに次作で完結しませんよね?(笑)10年かけてリメイクするつもりでしょーかね

閲覧数:
634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenさん

2020/6/2913:02:40

召喚獣や今後のストーリー展開から、最低でも3作でしょうね。

ゲームエンジンとして、アンリアルエンジンを使っており、機器・システムに慣れる+素材の使いまわしも出来るので、1作目より短期間でリリース出来ると言われています。

個人的には、再来年に2作目、更に2年後に3作目の4年で完結だと思っています。

質問した人からのコメント

2020/7/2 00:21:52

だといいですね(笑)
リメイク頼みでほんとしょーもない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2020/6/2915:56:01

ミッドガル脱出なんて序盤中の序盤ですよ。
10年でできたら奇跡。
たぶん完成しない。
スクエニのサクラダファミリアとなるでしょう。

2020/6/2915:30:05

発売後のインタビュー記事の中に「今後は今回リリースした内容よりも短くし、発売スパンも短くする。」みたいな内容が書かれていたと思います。発売日が早くなるのは嬉しいですが、内容が少なくて何部作も小出しにされて、金額据え置きだと困るな…。