ここから本文です

GoToキャンペーン、東京の新規感染者数が100人超えたら流石に中止ですよね?地...

duf********さん

2020/6/2916:07:58

GoToキャンペーン、東京の新規感染者数が100人超えたら流石に中止ですよね?地方だと、入院患者さえいないところも多いですし、来てほしくない、と自治体で言い出しそうですが…。

閲覧数:
626
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtk********さん

2020/6/3022:06:57

すでに補正予算で成立しているのでやるでしょう。金額も兆単位の
巨額なものですからやらないわけにはいきません。
また緊急事態宣言も今後はどんなに増えても出さないようですから
問題は有りません。
GOTOキャンペーンを利用するかどうかはあくまで個人の判断です。
私は感染はいやなので使うつもりは有りませんし何処にも行きませんが。

質問した人からのコメント

2020/7/6 10:48:41

皆様、ありがとうございました。

「gotoキャンペーン 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2020/7/317:53:40

政府は、予算通したので無理やりでも
行いそうですよね。

ただ、127人を本日超えたので、
こんなに、予算を使用するなら
コロナで経営がキツイ会社やお店に
使って欲しいです。

yan********さん

2020/6/2917:01:21

100人超えたらというか、現状の感染者数60人とか3月末くらいの増加数と同じですからね。
何も対策せず意識しないと増えるばかりです。
東京都民ってちょっとアレなのかなと思っています。

cue********さん

2020/6/2916:24:02

仰る通りだと思います。
GoToキャンペーンの実施は、感染者がこのまま減らなければ、意味のないキャンペーンになってしまうと思います。

東京都の感染は、無症状の感染者が多いことからも、地方に分散することはとても危険なことだと思います。

han********さん

2020/6/2916:13:46

関東圏以外でやれば良いだけかと。