ここから本文です

鬼滅の刃の一番クジ。 争奪戦すごかったですか?クジできましたか? ネットオー...

r34********さん

2020/6/2916:50:25

鬼滅の刃の一番クジ。
争奪戦すごかったですか?クジできましたか?
ネットオークションでは転売屋の勝利ですか?購入側の勝利ですか?

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2020/6/2916:54:52

夕方にローソン行ってみましたが、全くなくなってるorクジがあった場所すら分からなかった状態でしたね。
ぶっちゃけオークションで購入しましたが、ラストワンでもそう高くなかったので自力で引くよりは安かったと思います。

「鬼滅の刃 一番くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2020/7/209:41:24

私の地域では現在も完売していないお店が多いです。

rrr********さん

2020/6/2917:04:56

初日に完売してて驚きました。転売屋が買い占めてるようですね、、、