ここから本文です

『天使』といえば、どんな曲をイメージしますか?

いちにのさん

2020/6/2917:04:18

『天使』といえば、どんな曲をイメージしますか?

閲覧数:
90
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八咫烏さん

編集あり2020/6/3000:03:48

MAGIC『天使のジェラシー』
https://youtu.be/t80wKBn1L1E

黒住憲五『八月のAngel』
https://youtu.be/2nU8LWufN5Y

ヤン・スギョン『いつかきっと微笑みへ』
https://youtu.be/cwd6luUIEcI

川越美和『天使とYu-Waku』
https://youtu.be/WBF1FqkP_rY

中山秀征『星屑のエンジェル』
https://youtu.be/Q0Wp-uGhRrQ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/6/3012:14:43

2020/6/2922:33:53

「ふたりの天使」ダニエル・リカーリ

https://www.youtube.com/watch?v=N7-25sMuGGo

aut********さん

2020/6/2922:26:29

青空天使 八木美代子わかんねーだろうな

at_paleysさん

2020/6/2922:22:12

Kate Bush - Moving
https://www.youtube.com/watch?v=Do5cxA7GYWM
発表当時の邦題が「嘆きの天使」
現在の邦題は「天使と小悪魔」。