ここから本文です

レジ袋有料化について。 レジ袋金額って1円や3円、5円などバラバラですが、 50円...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2917:11:37

レジ袋有料化について。
レジ袋金額って1円や3円、5円などバラバラですが、
50円とか100円もしくは500円、1000円などで販売しても大丈夫でしょうか。

ぼったくりかと思いますが、効率的な削減方法ではないでしょうか?
また、ぼったくった金額を国に納めるという
事ですの国も悦び一石二鳥だと思いますが、皆様のご意見をお願いいたします。

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l.lliさん

2020/7/414:58:53

レジ袋定期 1ヵ月100円
とか作ったら、お客さん増えるかも^_^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/501:24:17

    グットアイディーア!
    ありがとうございます。
    やってみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 03:31:31

視点を変えたご意見ありがとうございます。
導入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2020/6/2918:28:35

レジ袋の袋の代金は国に納めませんよ?知りませんでしたか?

leg********さん

2020/6/2917:50:33

レジ袋の値段に法外な金額を付けている時点でその店の商売の姿勢が疑われます。

他の商品にも安く見えるだけで法外な金額が付けられている可能性を否定できないので、普通のお客は来なくなります。

sta********さん

2020/6/2917:15:23

そんな店には誰も来ませんよ!